九州支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 九州支部
  4. 九州支部卒業生の集い

九州支部卒業生の集い

九州支部2018.02.19

「九州支部卒業生の集い」を1月27日(土)、いつもの会場「博多料亭 稚加榮」で開催しました。

20180219163247.jpg

18時30分に開会、代表斎藤の挨拶に続いて、同窓会本部を代表して須藤明弘会長が大学や同窓会の現状などを報告し、出席者は懐かしそうに聴いていました。

出席者は須藤会長を含め20人。この冬はインフルエンザが大流行、「卒業生の集い」も残念ながら3人がインフルエンザで欠席しました。

恒例の近況報告が行われ、出席者一人ひとりが自己紹介や近況報告をして、一年ぶりの再会に、話にうなずき、また爆笑したりしていました。

途中、地元福岡県選出の井上貴博衆議院議員(88年法律卒)が近隣の市長選応援のさ中、会場に挨拶に訪れました。

今回初の試みとして、獨協グッズが当たる抽選会が行われ、大いに盛り上がりを見せました。

和やかな雰囲気の中、2時間30分の集まりの後は、半数以上の14人が二次会の会場へと移動してさらに友好を温めました。

?

九州支部 斎藤恒雄