職域イベント情報

1. TOP
  2. 同窓会コミュニティ
  3. 職域イベント情報
  4. 【建設不動産雄飛会】獨協大学卒業生交流会開催報告

【建設不動産雄飛会】獨協大学卒業生交流会開催報告

職域イベント情報2017.09.06
建設不動産雄飛会の会長を務めております株式会社日貿信の小林と申します。 去る8/24(木)に、我が建設不動産雄飛会の女子会が中心となって企画・主催した「獨協大学卒業生交流会」を新橋にあるニュー新橋ビル内の多目的スペースを会場として開催致しましたので、ご報告申し上げます。 20170906-1.jpg 当日は、我が建設不動産雄飛会の会員だけでなく、facebookのイベントページで交流会開催を知った方、日頃は埼玉県支部や千葉県支部など本学同窓会支部の活動にてご活躍の方、我が建設不動産雄飛会以外の職域別交流会の活動で日頃ご活躍の方、もお越しくださり、計27名の老若男女の獨協出身者がご参加くださったお蔭にて盛会となりましたこと、主催者に代わって私からこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。交流会開催にあたりご協力を賜った雄飛会とマスコミOB会の各事務局の皆様、お世話になりました。 会場内のあちこちで、初対面の参加者同士で名刺交換したり、久しぶりに会う参加者同士で近況を伝えあったりと、参加者それぞれが有意義な時間を過ごしてくださったようです。記念の集合写真を撮って散会する時には、参加者から様々な年代や職種の本学卒業生が集う本会のような交流会の継続参加を望む声が多く聞かれましたので、また機会をみて企画出来たらと思っております。 今回ご参加くださった皆様方、大変ご多忙中のところ足をお運びくださり、本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。 また是非お目にかかりましょう。 建設不動産雄飛会 会長 小林英則(平成6年3月法学部法律学科卒) 建設不動産雄飛会