職域イベント情報

1. TOP
  2. 同窓会コミュニティ
  3. 職域イベント情報
  4. 敬和館の思い出を語りませんか

敬和館の思い出を語りませんか

職域イベント情報2009.11.26
11月1日に生まれ変わる敬和館さよならパーティに参加ました。 当日は澄みきった秋空のもと、竹ノ塚敬和館の中庭に現役生を含め約600名ものOGが集まり、盛大なパーティとなりました。 パーティを主催してくださった同窓会事務局及び、その準備、当日のパーティ進行などをしてくださった学生課の皆様には心より感謝の意を申し上げます。 参加された方いかがでしたか?皆様が懐かしい友人たちと思い出話しに花が咲き、敬和館の最後の姿を脳裏に焼き付けるかのように、館内を見学されていました。 当日の思い出などを書き込んでいただければと思います。 残念ながら今回参加できなかった方も、この掲示板にぜひその思いを書き込んでいただければ・・と思います。 また、敬和館OG有志でミニ通信「花のたより」発行しております。 先日ご逝去された青柳先生追悼の意を込め、花のたより1号?13号に掲載された青柳先生の講演、文章をすべてまとめたものを加えた「花のたより最終号」を来年3月発行する運びとなりました。 冊子には敬和館さよならパーティのレポートや沢山の参加者から頂いた感想はもちろん、第一期OG?最近の卒業生まで幅広い層の寄稿を頂いております。 ご希望の方は下記メールアドレスまで連絡して下さい。追って詳細を連絡いたします。 (一冊500円送料込み。締め切り 2009年12月末) 宜しくお願いします。 花のたより編集室(旧青柳研究室) 仲村(72年英語卒)・笠置(97年法律卒) aristocats747@yahoo.co.jp CIMG0049.JPG CIMG0051.JPG