山梨県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 山梨県支部
  4. 第5回山梨県支部総会を開催しました

第5回山梨県支部総会を開催しました

山梨県支部2015.07.13
2015年6月27日甲府市岡島ロ-ヤル会館にて第5回山梨県支部総会が開催され、卒業生13名と大学からはドイツ語学科教授柿沼義孝先生が参加しました。 廣瀬重治支部代表により、獨協大学50周年記念式典(2014年10月22日)への出席報告と、支部代表者会議(2014年11月3日)出席報告、同日50周年ホ-ムカミングデイ参加報告がなされ、「50周年という大きな節目を迎えて大学が益々発展していくことをこの一年の行事の中で強く感じ、これからも益々母校が栄えて行くことに同窓会の会員としてぜひ協力をしていきたいと思っております。」 と挨拶されました。 柿沼義孝 獨協大学ドイツ語学科教授(エクステンションセンタ-長)により、大学の近況報告がなされました。 獨協大学50周年記念DVDが上映される等、和やかな雰囲気で懇親会が開催され翌年も多くの卒業生が参加して親交を深めていける様にしたいと、支部幹事の方々が話しておられました。

20150713-1.jpg

20150713-2.jpg