ドイツ支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. ドイツ支部
  4. やっと

やっと

ドイツ支部2010.06.07
寒い寒いと言われ続けた5月が終わり、 6月になったとたん、ドイツにも夏が訪れました! DSCN4044.JPG 今週末は気温も30度に接近するほどの快晴! こんな日にドイツ人が大好きな行事と言えば・・ 日光浴とバーベキュー。 スペインやイタリアと違い、海辺での日光浴がちょっと難しいドイツで登場するのがコレ。 DSCN4048.JPG そうです。川を海と仕立てての日光浴。 ちょっとインチキな気もしますが、ドイツでは大人気。 十分に日光浴をした後は、あちこちのお庭からバーベキューの良い匂い。 ぽかぽか陽気に誘われてお散歩に出かけた際、 良いものを見つけました。 DSCN4053.JPG 皆様にも幸せが訪れますように。