ドイツ支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. ドイツ支部
  4. ドイツ支部同窓会開催

ドイツ支部同窓会開催

ドイツ支部2010.04.29
99.JPG 4月26日(月)にドイツ支部同窓会がフランクフルト市内にて開催されました。 12名の同窓生にご参加いただき、とても楽しい会となりました。 皆で和食を囲み、学生時代の思い出話に花を咲かせ、 ドイツ人と日本人の気質の違いを大いに語り合い、あっと言う間の3時間でした。 今回は日本にご帰国されてしまう同窓生や、 フランクフルトからの異動が決まった同窓生の送別会も兼ねていました。 同窓会を通じて仲良くさせていただいていた同窓生とのお別れは寂しいですが、 獨協大学同窓生である縁は今後も不変です。 また、いつかどこかでお会い出来る事を信じ 今後のご活躍をお祈りしながら、笑顔でお別れしました。 4.JPG ありがとう。