青森県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 青森県支部
  4. 青森県支部総会を開催しました

青森県支部総会を開催しました

青森県支部2017.09.06

日が暮れれば多少の暑さなどはすぐに掻き消えて、霧の香、月の灯の中にも季節相応の涼しさがますころとなりました。

獨協大学同窓生の皆さま如何おすごしでしょうか。

去る9月2日に開催した青森県支部総会は、八戸の方々のご協力により、一期生の小倉さんが経営している「街かどミュージアム」でのお勉強会を経て、「酒菜屋」で盛りあがりました。

今回は新同窓会会長の須藤さん(千葉)や副会長の星さん(福島)もおいでくださいました。

例年のようにご夫婦やご家族、同窓生以外の方々の参加が多く、みんなでワイワイする当初の趣旨が達成されました。

来年はまた青森市の「佐渡が鮨」で開催しようと思っています。ご都合のつかない方はなるべくコメントをお願いします。

時節柄ご自愛のほど。 

青森県支部代表 三上順一

20170906120346.jpg

20170906121651.jpg