青森県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 青森県支部
  4. 9月8日(土)青森県支部総会が開催されました。

9月8日(土)青森県支部総会が開催されました。

青森県支部2007.09.13
9月8日の青森県支部総会 前日まで青森直撃かと思われた台風もそれほどでもなく屋外でのイベントは無理でしたがまずまずの天候に恵まれ開催されました。 会場は小笠原支部長経営の十和田湖 湖畔荘 青森市から東北自動車道経由小坂インターで降り50分 (途中、七滝の大滝に感動して家族で写真撮ったりして)  ホテル到着時には心地よいクラッシク調の曲が流れ別世界に来たかのような雰囲気を感じました。ギターとケーナの共演の演奏を初めて聴きこれまでに味合った事のない生の音楽に感動しました。食事も大人は満足(鴨肉、地ビール、十和田ワイン等々)子供達もスペシャルディナーにビックリ!ご馳走で大変美味しく頂きました。参加した子供たちもすぐ仲良くなり大騒ぎで遊んでいたようです。 翌日は天候にも恵まれ朝早くから、和船遊覧となり十和田湖一の絶景を楽しいおしゃべりと共に楽しませていただきました。 本当に楽しい日を過ごしました。有難うございました。 (87年度卒 田栗公次) taguri1.JPG taguri2.JPG taguri3.JPG taguri4.JPG taguri5.JPG 070914-6.JPG