徳島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 徳島県支部
  4. 第12回徳島支部総会開催

第12回徳島支部総会開催

徳島県支部2008.08.15
 例年どおり,雑談のような,自己紹介・近況報告で始まりました。和やかな雰囲気の中,時間の経過とともになんとなく緊張感のようなものが,初めて参加された杉山教授,又重理事,渡辺理事の表情に出ていたような気がしたのは私だけでしょうか?  にわか雨も少し心配でしたが,すっかり上がり,いざ。  先ほどの気がかりも,よしこのリズムが遠くで響き始めるとすっかり消えていました。  今年は,合同で参加させていただいている「まほろば連」の配慮により,11回目にして初めての桟敷席ばかり踊りました。  まず,繁華街の私設桟敷での試運転の踊り。 続いて,同じく繁華街の有料桟敷へ。ここまでで約2時間。疲れの表情は徳島県民だけで,杉山教授をはじめ又重・渡辺両理事は疲れの表情も見せず,次の桟敷へという勢い。  そして,とうとうあの映画「眉山」のロケシーンを撮影した南内町有料演舞場へ。 さすがに,疲れの顔がちょっとずつ見え始め,打ち上げのため,居酒屋へ。10時30分。 ここで約3時間半。解散したのが,12時前,疲れの顔から充実感漂う表情に。(逞しい) 今回は.まずは報告まで。 次回は写真もアップしたいと思います。