徳島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 徳島県支部
  4. 平成19年度徳島支部総会無事終了

平成19年度徳島支部総会無事終了

徳島県支部2007.08.15
平成19年8月14日第11回徳島支部総会を開催し,終了しました。 当日は,いつもの顔が揃い,今年は1人新顔が参加してくれました。2次会は去年から協力してくれている「まほろば連」との合同連で久しぶりの有料桟敷での演舞となりましたが,皆さん緊張と不安の中でも,結構楽しんだのではないでしょうか。 参加人数はいつもの顔ぶれで「+ワン」私の家族を含めて総勢10人ですが,「まほろば連」は40人くらいの連ですから足せば50人余りの連でした。本当に暑い熱い徳島の一夜だったと思います。 この暑さに懲りずに来年もまた会いましょう。 皆さんの参加をお待ちしていますので,誰でもどうぞ。 VFSH0002.JPG