ドイツ支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. ドイツ支部
  4. フランクフルト 同窓会報告

フランクフルト 同窓会報告

ドイツ支部2018.01.29

どんよりとした日が続いていますが、1月としては例年になく穏やかな天気ですね。

逆に日本のほうが先週/今週とかなり冷え込んでいるようです。

先日のご案内どおり、昨日の日曜日にフランクフルトにて同窓会が開催されました。

同窓会メンバーの参加者は11人。内4人が初参加というフレッシュな顔ぶれでした。

Dosoukai 2018-01-28.jpg

昨年までは留学生だった在校生が、今回の同窓会からは「卒業生」として参加、という嬉しいお知らせも。

日本から欧州に出張中の卒業生とも日程を合わせる事ができまして、よりバラエティーに富んだ集まりとなりました。

ブランチでお昼スタートだったにもかかわらず、お開きになったのが午後17時。

皆さん、なかなかお話が尽きないようでした。

次回のフランクフルト地区イベントは恒例のBBQです。 8/12(日)を予定しています。