同窓会報告
ドイツ支部2016.12.12
師走の忙しい間をぬって、先週末行われた同窓会には合計10名の会員にご参加頂きました。
初参加の方が3名で、その中のお一人は日本在住の会員の方でした。
前回の本ブログ記事で同窓会の日程をご覧になって、ご旅行の日程と重なるからとコンタクトを取って頂いてのご参加で、まさに「一期一会」という言葉がピッタリの会になりました。
来年はミュンヒェンやデュッセルドルフでも開催をしたいと思っておりますので、是非皆様のご意見をお聞かせください。
また、フランクフルト地区では来年6月第2週に、野外BBQの集まり(ご家族も参加)を開催しようと話し合っています。先の話ではありますが、ご都合がつけば幸いです。
これからクリスマス、年末年始と慌しい日々が続くと思いますが、体調にお気をつけてお過ごしください。
会員、ご家族の皆様のご健康をお祈りしつつ、年末の挨拶とかえさせて頂きます。