ドイツ支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. ドイツ支部
  4. ちょっと遅めの秋便り

ちょっと遅めの秋便り

ドイツ支部2011.11.07
10月30日(日)には冬時間への変更もあり、 既に夕方4時を過ぎると暗くなるドイツ。 そんなドイツからちょっと遅い秋便りです (今は既に冬に近いような・・?)。 ある日の午後 - あっと言う間に真っ暗に。 Gewitter.JPG 周囲が見えなくなるほどの大雨。 Gewitter2.JPG 素敵な虹が出てきたと思ったら・・ Regenbogen.JPG 落ち葉があちこちに。 Blaetter3.JPG 壁を伝う素敵なグラデーション。 Blaetter2.JPG これからは部屋の中からの日向ぼっこで我慢します。 Hirune.JPG 皆様も風邪にはお気をつけて。