ドイツ支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. ドイツ支部
  4. フランス支部との合同同窓会

フランス支部との合同同窓会

ドイツ支部2011.02.13
2月5日(土)、9:00 a.m. にフランクフルト駅にて。 fra.JPG 定刻通りに出発したICE(高速列車)。 ice1.JPG 向かった先は ? パリ! paris.JPG フランスと言えばスイーツ sweets.JPG caffee2.JPG あちらこちらの寄り道で、あやうくパリ遠征の目的を忘れるところでしたが・・ 今回パリへ出かけた目的は、 江花輝昭教授(フランス語学科)を囲んでの フランス支部とドイツ支部の合同同窓会でした。 dokkyo.JPG ドイツ支部からは3名がパリ入り。 同窓会支部のないスイス・ジュネーブからご参加もありました。 各方面でご活躍されている皆様のお話を聞きながら、 獨協のすごさを改めて思い知らされました。 そして獨協生の温かさ。これも毎回必ず実感します。 dokkyo3.jpg フランス支部の皆様 これからも是非是非仲良くしてくださいね。