ドイツ支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. ドイツ支部
  4. ミニミニ同総会

ミニミニ同総会

ドイツ支部2010.02.20
16日(火)は 獨協大学卒業生のメンバーと久しぶりのお食事をしました。 メンバーは伊藤雅人さん(02独卒)、 土田岳さん(01独卒→後に獨協大学院へ)、 安田ハイディさん(09独卒)そして私。 DSCN2033.JPG 左より: 伊藤さん、ハイディ、土田さん、筆者 土田岳(たかし)さんは日本在住ではありますが、 伊藤さんを訪ねにフランクフルトに見えており、 偶然私も大学でお世話になっていたご縁で 夕食にご一緒させて頂きました。 ちなみに 安田ハイディは筆者の妹でございます。 4人で楽しくお食事した後は ビールを片手にサッカー・チャンピオンズリーグを観戦。 大学時代の思い出話からサッカーに関する白熱議論まで、 久しぶりにお腹を抱えて大笑いをした、大変楽しい夜となりました。 DSCN2035.JPG 「バイバーイ」 by 獨協同窓生ドイツ支部3名