ドイツ支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. ドイツ支部
  4. 我らが伊藤さん

我らが伊藤さん

ドイツ支部2010.02.13
一週間に一度のブログ更新を心がけているものの、 ちょっと長めのご無沙汰となってしまいました。。 さてさて今日は “我らが伊藤くん”こと伊藤雅人さん(2002年独卒)に関する紹介をさせていただきます。 彼はドイツ支部同総会の幹事を務めて下さることが多いムードメーカー的存在。 その伊藤さんが書かれた記事が 獨協大学ドイツ語学科ホームページ上『卒業生』枠に掲載されました! 皆様も是非是非ご覧下さい。 伊藤さんの魅力が反映された記事だと私は思います。 http://www2.dokkyo.ac.jp/~doky0011/introduction/gradu_info/gradu_info.html 記事上2枚目の写真: 右端、緑色のネクタイをされている方が“我らが伊藤さん”!