第11回フランス支部総会のご報告
フランス支部2010.07.23
海外在住の同窓生はやはり日本食が恋しいのでしょうか、
AZABUさんで総会を開くと、参加者が一気に増えます!
お料理が出てくるたびに感激し、話も弾みます。
和気あいあいと、近況を報告し合いました。
皆さん、各方面でご活躍されているようです。
残念ながら途中で帰ってしまわれた方もおり、全員集合ではありませんが
江花先生を囲んでの記念写真。
江花先生がパリに滞在されている間に、
また同窓生が集まれる会を企画しましょうという話も出ています。
興味のある方は、ぜひご一報を!
