支部ブログ:米国西海岸支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 米国西海岸支部 » 獨協大学同窓会新年会および現役大学生との交流会

獨協大学同窓会・米国西海岸支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

獨協大学同窓会新年会および現役大学生との交流会

2月18日、世界旅行中の現役学生, 宮本さん(経営学科4年)一緒に旅をしている大村さん,2名を迎えての2011年度最初の同窓会が開催されました。今回はシールビーチにある、同窓会メンバー呉さんのKOIレストランをおかりしての開催です。
ロスには珍しい大雨嵐のなか、新規メンバーのかた2名を迎えて、校舎の建てられていった歴史や、学生人数の変化、ゼミの教授のかたがたのお話など、懐かしい話題でにぎわいました。
現在の日本のエコノミーは以前に比べ、更にタフになっているようですが、すこしでもLA支部同窓会が現役の学生さんたちのエネルギーつけになったら光栄です。

IMG_0088.JPG

IMG_0094.JPG

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

米国西海岸支部ブログのトップページへ戻る

米国西海岸支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 米国西海岸支部ブログのRSS