支部ブログ:ニューヨーク支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » ニューヨーク支部 » 世界一周旅行中の獨協大生を激励

獨協大学同窓会・ニューヨーク支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

世界一周旅行中の獨協大生を激励

現在世界一周旅行中の獨協大学4年生、大村貴康さん、宮本秀範さんが年末年始にかけてニューヨークに滞在。
彼らの激励を兼ねて、1月2日に同窓会NY支部の大湖さんと私(細野)で一緒に食事をしてきました。

まるで日本にある居酒屋のような「りき」で和食を囲みながら、彼らのプロジェクトや同窓会海外支部の話に花を咲かせ、とても楽しいひと時となりました。

久しぶりにあった現役の獨協大生は、大志を抱いた好青年でした。(世界一”志友”の旅 ウェブサイト)
これからも益々獨協の輪が広がるようにがんばります。


88spirits.jpg

大村さん(左)と宮本さん

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

ニューヨーク支部ブログのトップページへ戻る

ニューヨーク支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 ニューヨーク支部ブログのRSS