支部ブログ:徳島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 徳島県支部 » 徳島支部続編〜その2

獨協大学同窓会・徳島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

徳島支部続編〜その2

’まほろば連’と合同で列をつくり,先頭を引っ張る’たか張り’は,なかなか目立っていました。

AVOX0041.JPG

人の数では敵いませんが,心意気は負けていません。踊る様も年々様になってきているように
思うのは,私だけ?

AVOX0043.JPG

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

お顔が見えていないところが奥ゆかしく、来年は是非アップでお願いいたします。一連の記事を見て参加したいと思っている同窓生もいると思います。当日は飛行機、宿泊先とも一杯だと思いますが、JRを使う方法等、参考意見をいただけると助かります。この熱気を少しでも多くの人に味わっていただきたいので!

投稿者:またさん さん | 2007年8月24日 15:31

大変遅くなり,申し訳ありません。
写真のアップは,カメラの性能もありますので,約束はできませんが,努力はします。
さて,当日の徳島へのたどり着く方法として,
?飛行機(2ヶ月前から予約OK,突然の対応は不可・費用は往復約5万4千円)
?JR(これもかなり前から予約できるし,自由席なら,突然でも対応可能。ただ,時間がかかる。東京から約7〜8時間くらい・費用はすいません調べていませんのでご自分でお調べください)
?夜行バス(浜松町・品川から出ているが,座席に限りがあるのでお早めに予約が必要。また朝6時くらい着予定・費用は往復約2万円)
?自家用車という手もあります。
○宿泊先は,早めに予定がわかっている方は,徳島支部幹事まで連絡くだされば,対応できると思います。突然の対応も1週間前までなら,できるだけ対応させていただきますが,保証はできません。当日の場合は,片っ端からホテルに問い合わせる方法もありますが,これも保証はできません。
宿泊先が確保できない場合は,徳島市内から外れると案外確保できます。鳴門市内とか,小松島市内とか,もっと外れて阿南市内とか。
連絡先は同窓会事務局まで,連絡すれば教えていただけると思います。ぜひ,ご参加を!

投稿者:徳島支部の幹事 さん | 2007年9月 4日 20:44

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

徳島県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 徳島県支部ブログのRSS