支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(117)・・・今年も師走を迎えました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(117)・・・今年も師走を迎えました

今年も師走を迎え、忘年会の季節となりました。
既に先月から始まっているという御仁もおられましょうが、飲みすぎには 注意、注意!
先月末(28日)に、税理士・会計士の関係者の部会を作ろうと、準備会が開催されました。
自己研鑽の意味も含めて、来年夏を目途に、外部講師を招いて勉強会を開くという案も提案されました。
このように、同窓生による同窓会とは別の、身近な仲間とのつながりを強める動きが、各方面で広がっています。
大学も新しい施設が続々誕生し、新たなステージに向けて進化しています。
大学生活を振り返り、あなたも何か始めてみませんか?
詳しくは、同窓会ホームページの、同窓生の広場の、よせがきの中の、その他(業界別・企業別同窓会)をご参照ください。
112801.jpg
私たちが税理士・会計士部会の初代の立ち上げメンバーです

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS