支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(115)・・・大学も秋模様になっていました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(115)・・・大学も秋模様になっていました

ここでちょっと、先週末 評議員会と定期総会で大学に行った時のもようをお伝えいたします。
翌日は雨もようでしたが、当日は晴天に恵まれました。(ホント、良かった)

112101.jpg
東門は、紅葉でしっとりと落ち着いて
112102.jpg
黄色く色づいた銀杏の木を従えて、1棟と新教室棟建設現場
112103.jpg
同窓会事務局から本部棟を望む
112104.jpg
会長のご挨拶でスタート
112105.jpg
真剣に検討を重ねました
112106.jpg

112107.jpg
会議も終わり、帰りに35周年記念館の前で見た紅葉です
112108.jpg
駅のホームから見た、夕日に浮かぶドームとクレーン

次に大学を訪れた時にはどう変わっているのか、楽しみです。
次は雪に覆われた大学をお伝えできると良いですね。
皆様の地元はどうですか?

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS