支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(93)・・・栃木県へ行ってきました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(93)・・・栃木県へ行ってきました

先週末の24日に、栃木県支部設立準備会に出席するため、東武宇都宮線「おもちゃのまち」まで行ってきました。
獨協医大病院があるので、近くまで行ってきました。
会の方は、年内に立上げようという思いが伝わってくるような、熱い雰囲気でした。
生活の基盤が異なる先輩方が8人集まり、今後の方針について語り合いました。
最初の動きは、1年ほど前銀座の獨協倶楽部でお会いしたのが始まりで、きが熟したこの時期のメンバー初顔合わせとなりました。
これから栃木県内の同窓生の把握に始まり、設立総会開催に向けて数回準備会を重ね、盛大に花火を打ち上げたいと思います。
無理があると長続きしませんので、準備に時間をかけて、十分練りこんでいきたいと思います。
まず現地ありきなので、本部としては出来る限りサポートしてまいります。
お近くの方はお誘い合わせの上、ふるってご参加ください。
皆さんで栃木県支部が無事誕生できるよう、お力をお貸しください。
今週末は、お隣の茨城県支部総会におじゃまいたします。
体調崩さないように、気をつけなくっちゃ!

090127-2.JPG
まずは、獨協医大病院へご挨拶
090127-3.JPG
それでは、設立総会開催へ向けて頑張りましょう
090127-4.JPG
まずは、乾杯だ!
090127-5.JPG
美味い料理のパワーをもらって、頑張るぞー!
090127-6.JPG
おもちゃと言ったらバンダイ。バンダイと言ったらガンダムでしょう

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS