支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(92)・・・久しぶりの雨でした

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(92)・・・久しぶりの雨でした

今はあがっていますが、本日の午前中まで3日連続で珍しく雨降りでした。
本当に空気がカラカラだったので、恵の雨です。
今週初めに参加した新年会の席で、おばさんが獨協の法学部の先生をしているという方にお会いしました。
年令は私よりも少し上みたいですが、どこで関係者にお会いするのか、判らないものです。
普段から、キヨク、タダシイ生活をおくっていないと、「あの人はね、・・・・・」となってしまいます。
今回は大丈夫のような気がしています。
明日は栃木の宇都宮の近くの、「おもちゃのまち」という駅まで出かけます。
栃木県に支部を作ろうということになり、現地での第1回目の会合です。
近くに獨協医科大があり、獨協という名前を出しても通じる地域です。
正式発足まではもうしばらく時間がかかると思いますが、国内ではお隣の茨城県に続いて同窓生との輪が広がりそうです。
明日の模様はまた後日報告させていただきます。
それではみなさま、カゼにはくれぐれも気をつけて!

090125-1.JPG
こんなお煎餅、もらいました。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS