支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(79)・・・○○肥ゆる秋となりました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(79)・・・○○肥ゆる秋となりました

東京で京王井の頭沿線というと、年収部門と、土地以外の資産部門で共に第1位になった地域です。
その終点が、若者の間でも人気が高く、住んでみたい地域第1位の吉祥寺です。
前号で予告したスパゲティーの美味しいお店“スパ吉(スパキチ)”は、駅前ハモニカ横丁の一番左側の路地を入った左側にあります。
ほとんどが女性客で、たまに男性を見かけてもカップルのかたわれという、女性に大人気のお店です。
小さなお店ですが、何でも美味しいです。
それと、先日行ったのは中央線吉祥寺駅から一つ新宿よりの西荻窪駅前にある、老舗“こけし”。
ここはレストランも美味しいけど、2階の喫茶が何とも良い。
タイムスリップしたような空間で数多くの種類のケーキから一つ選択し、マスターのいれてくれたコーヒーを楽しむ。
何とも贅沢なひと時です。
今回は、吉祥寺、荻窪界隈をブラブラしたまたさんでした。

081020-1.JPG
荻窪の街中で楽しそうな看板を見かけました
081020-2.JPG
季節はずれの朝顔を、井の頭公園の付近で見かけました

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS