支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(76)・・・芸術の秋ですねえ

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(76)・・・芸術の秋ですねえ

先週の3連休に、実家の仙台に帰ってきました。
たまたま13,14日両日に、「定禅寺ストリート・ジャズフェスティバル」を、市内の10箇所以上でやってました。
いずれも屋外で、しかもタダ!
おのおの個性があり、私の高校時代の同級生が関係したバンドも出演していました。
日中一次雨に見舞われるハプニングもありましたが、観客と一体になって盛り上がっていました。
あなたの地域ではどんな催し物が開催されますか?
昔の仲間と訪れてみて、感想を肴に一杯やれるのも秋ならではです。
心豊かに、タイーム、スリップ!!

080917-1.JPG
たくさんのお客さんを迎えて、ノリノリ
080917-2.JPG
高いところから失礼いたします
080917-3.JPG
今が青春、どうだ!
080917-4.JPG
のってるか〜い、のってるよ〜
080917-5.JPG
仙台と言えば、イーグルスでしょう

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

定禅寺ストリート・ジャズフェスティバルに行けてよかったですねえ!
 私は、去年も今年も他用と重なり行くことができませんでした。毎年楽しみにしていながら未だ行ったことがないのが、残念です。
 でも光のページェントの時期に、一番町で地元メンバーによるフルバンドジャズ路上コンサートがありますので、こちらも楽しみにしています。

 ところで、またさん!
今年も福島県支部総会にご出席いただけるんでしょうね?そのつもりで待っております。

投稿者:☆サン さん | 2008年9月25日 13:20

☆さんへ
福島県支部総会へは、私より大物が派遣されますので、お楽しみに!

投稿者:またさん さん | 2008年9月25日 18:39

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS