支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(60)・・・いよいよ5月も終わりです

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(60)・・・いよいよ5月も終わりです

暑かったり、寒くなったり、台風が接近して雨が降ったりしているうちに、5月も終わろうとしています。
クリーニングに出した冬物を引っ張り出して、「まったく・・・」とブツブツ言いながら着込んでいませんか?
異動や転勤、就職された方は、新しい場所にやっと馴染んでくる時期です。
気の早い人は、もう夏休みの輝くような灼熱の海辺を思い浮かべているのでは?
このところ支部総会はしばらく開催されていませんが、7月には富山と札幌で、8月には徳島(阿波踊りツアー)で企画されています。
岩手でも8〜9月にかけて企画されているようなので、ホームページを検索しながら参加してみませんか。
首都圏地区では、マスコミ部会が6月に開催されますし、ホテル部会も設立に向けて準備中です。
お隣の中国では、上海の集まりが同窓会支部として形成されつつあります。
設立総会の時にはぜひ行ってみたいですねえ。
支部総会を取り仕切ってくれる役員の方々にはご苦労をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
またさんは、富山と徳島に出没する予定です。

080602-1.JPG
我が家の窓から見える隣家のタイサンボクの花

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS