支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(49)・・・早咲きの桜を見てきました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(49)・・・早咲きの桜を見てきました

先週末、伊豆の河津に桜を見に行ってきました。
一部散りかけていましたが、久しぶりに見事な桜を見ました。
菜の花の黄色とのコントラストも見事でした。
ポカポカ陽気で、風もさほど無く、そぞろ歩きする見物客が大勢いました。
川に沿って結構な距離に咲いていたため、桜見物で一日費やしてしまいました。
百聞は一見にしかず、当日の模様の写真をアップしてみました。
もうしばらくすると南の方から桜の本番がやってきます。
皆様の地方の桜の記事もよろしくお願いいたします。

080312-1.JPG
僕も陽気に誘われて
080312-2.JPG
菜の花と桜のコントラスト
080312-3.JPG
桜のトンネル
080312-4.JPG
川面をバックに決めてみました
080312-5.JPG
庭先で吊るし雛がご挨拶

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS