支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(47)・・・何も考えないことについて

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(47)・・・何も考えないことについて

東京は先週末から今週にかけて、春一番が吹き荒れました。
土曜日の午後に強風の中、神楽坂まで出かけて、ぶらぶら歩きをしながら本場の吉野葛を買ってきました。
自宅に帰ってから熱いお湯でいただきましたが、なかなか美味でした。
夕食はイタリアンでしたが、これまた絶品。
皆様に是非お勧めしたいと思える味と、お店の雰囲気でした。
もちろん飯田橋駅前の不二家で、ここでしか手に入らない「ぺこちゃん焼き」も買って来ました。
平日は仕事に追われて、休日はこんなふうにの〜んびりしていると、あまり考えずに流されている自分にドキッとします。
あなたは、最近いろんなことにハッと感動したりすることがありますか?
始終そうでは疲れてしまいますので、うまくバランスを取りながら繰り返されるのが良いのかな。
今の自分の課題は、16日に行われた宮城県支部総会の写真の整理です。
早く済ませて、現地に送ってあげないと、感動が間延びしてしまいます。
何も考えていないようで、結構考えているのかな。
最近の暖かさに春を感じながら、8日には伊豆に早咲きの桜を見に行ってきます。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS