支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(46)・・・宮城県支部総会に行ってきました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(46)・・・宮城県支部総会に行ってきました

2月16日に宮城県支部総会出席のため、仙台に行ってきました。
仙台はまたさんの出身地なのです。
こちらに比べると2〜3度低く、晴れていても、時々粉雪が舞っていました。
秋田や福島、岩手等東北各県から応援の参加者もあり、賑やかでした。
地酒やおつまみの差し入れもあり、注ぎつ、注がれつつ、ワイワイ、ガヤガヤ!
昨年3月卒業の新人が出席していたので、皆で大事にしようと、固く取り決めました。
皆で在籍時の獨協ランチの価格発表をしましたが、各人のおおよその時代が判明します。
80円の人もいれば、現在は260円、私の頃は130円位だったかな?
二次会は近くのカラオケに移動して、大合唱、皆さん、本当にお上手!
支部運営で困っている地区もありますが、皆で智恵を出し合って助け合いながら、同窓生の繋がりを大事にしていきましょう。
それでは春が近くまで来ていますので(伊豆半島の一部では桜が咲いてます)、お体に気をつけてお過ごしください。

080225-1.JPG
酔っ払う前に 「ハイ、パチリ!」
080225-2.JPG
大学からは島田先生がご出席。
080225-3.JPG
差し入れの地酒、おいしいです。
080225-4.JPG
卒業アルバムを見ながら、「そうそう・・」
080225-5.JPG
二次会で「スター誕生」
080225-6.JPG
ポストの上に「政宗、参上!」
080225-7.JPG
私の出た仙台二高です。
080225-8.JPG
これがあの広瀬川(仙台二高付近)


≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS