支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(32)・・・マスコミOB会に行ってきました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(32)・・・マスコミOB会に行ってきました

22日(木)に、第1回マスコミOB会へ参加してきました。
40名位集結し賑やかだったのですが、詳細は「同窓生の広場」に掲載されると思いますので、そちらでご確認ください。
NHK等の現役アナウンサー、フリーの司会者(マジシャンを含む)、放送制作会社関係者、時事通信等報道関係者、電通等広告関係者、作家等出版関係者、映画監督、エイベックスの人、プロのカメラマン等、人材の宝庫でした。
嬉しかったのは、先日福島県支部総会でお声をかけたアナウンサーの方や、東海支部時代の静岡のテレビ局勤務の知り合い、また、北京にいる筈の広告研究会の先輩にお会いできたことです。
このように同窓生がクロスオーバーして出会える機会が増えると、楽しくなりますね。
今回は1期生(?)から2002年卒までバラエティに富んでましたので、あなたも楽しく飲み、食べ、語り合うことが出来ると思います。
同窓会のホームページをこまめにチェックして、ぜひ参加してみてください。
幹事の方は大変だと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

私も驚きました、君があの場にいるなんて。小生、私用帰国だったので、名詞も持たず、もう直ぐ、定年のおやじとは思えないマナー、お許し下さい。参加するつりだったのですが、急に家内が銀座に出てきたため、(自宅が鎌倉なので出る機会が少ない)あの夜は顔見せのみで、失礼しました。

投稿者:北京にいる筈の広告研究会の先輩です さん | 2007年11月26日 16:29

本当にお会いできて嬉しかったです。
まさかあんなところで、どこに偶然が転がっているか、判らないものです。
今ひそかに「同窓会北京支部」を作ろうという動きがあります。
まだまだ時間がかかるとは思いますが、出来れば海外で5番目の支部となります。
あの昔は二階建てだった本部棟を眺めながら通った、松原団地の獨協大学のお仲間として、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:またさん さん | 2007年11月26日 16:40

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS