支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(31)・・・秋田県支部総会に行ってきました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(31)・・・秋田県支部総会に行ってきました

17日土曜日に、2年ぶりで開催された秋田県支部総会へ行ってきました。
東京に比べれば寒いだろうと思い、コートを持参しました。
夕方までは雨も降らず、駅近くの公園を散歩して、紅葉を眺めてきました。
後ほど写真をアップしてもらいますので、乞うご期待。
会場ではほぼ同年代の人たちが集まり、「花栗町に下宿していた」などと、コアな話で盛り上がっていました。
「あの店はどうなったか?」今度ぜひのぞいてみたいと、話ははずみました。
二次会のカラオケでは、各自自慢の歌を披露して、楽しかったなあ〜。
これから雪が降ってきて寒くなりますので、風邪引かないように気をつけましょう。

071122-1.JPG
千秋公園の紅葉?
071122-2.JPG
千秋公園の紅葉?
071122-3.JPG
赤れんが郷土館
071122-5.JPG
かわいいなまはげ
071122-4.JPG
モーニングだニャー

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

秋田県支部総会は本当に楽しかった!!
「またさん」の仏のような笑顔と、会長の二次会での居眠りと、児嶋教授の「福島荘」でのエピソードと、それから秋田県支部若きエース「しまんちゅう寺田」のこれからの活躍(ブログ)への期待と・・・
しつこいようですが、ホントにホントに楽しかった。
あのときの皆さん、ありがとうございました。

投稿者:Bod Dylan さん | 2007年11月20日 22:10

会長の二次会の居眠りには、気が付かなかったなあ。
「狩人」ばりのデュオはすばらしかったけどね。
クワタくんの歌も聴けたし、とてつもなく目立つ人もいたし、一次会のじっくり懐かしむ会とは違った「異次元交流」は楽しかった。
仲間内だけのしっぽり宴会も良いけど、多種多様な業種の仲間と語らうと、思いがけない出会いもあって、異様に盛り上がるよね。
次回の総会とは言わずに、気が向いたらまた皆で連絡取り合って、ワイワイやりましょう!

投稿者:またさん さん | 2007年11月21日 09:18

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS