支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(30)・・・食品業OB会に行ってきました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(30)・・・食品業OB会に行ってきました

一昨日、東京タワーが青く変わった日に、食品業OB会に参加してきました。
今年は春に続いて2回目ということで、事務局も気合が入っていたみたいです。
おかげで90人近く集まり、会場のあちこちで名刺交換しながら、話の輪ができていました。
本来なら集合写真をとるところですが、人数が多すぎて今回はパスしてしまいました。
会場で撮った写真は、近々同窓生の広場に掲載されると思います。
今年の卒業予定者も4人参加していて、威勢の良いコメントを発していました。
来年からは年に1回の開催に移行するとのこと。
また次回もパワーをもらいに参加したいと思います。
さて、明日は秋田県の支部総会におじゃまいたします。
どんなメンバーにお会いできるか、楽しみです。

071122-6.JPG
行きに見かけた東京タワー
071122-7.JPG
帰りに見かけた東京タワー

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

またさん、今回もステキな写真をありがとうございます。

初めて食品業OB会に出席させていただきましたが、沢山の方とお目にかかることができ、また来賓の細野辰興監督の貴重なお話をきくことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

細野監督が師事していた相米慎二監督の「セーラー服と機関銃」はとても思い出深い作品です。(ちなみに細野監督は「セーラー服と機関銃」では製作進行をされています。)

原作者の赤川次郎さんの小説は私の中高時代の愛読書でした。

…そんなことは何も話していないのに、今日またさんから赤川次郎さんの本が送られてきたので、ビックリです!!

ありがとうございます…。

投稿者:Yoshihara さん | 2007年11月22日 19:17

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS