支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(25)・・・福島県支部総会に行ってきました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(25)・・・福島県支部総会に行ってきました

10月27日、台風接近で大雨が降るなか、郡山の☆さんが待っている会場へ行ってきました。
会社の後輩が準備を手伝ってくれていて、30人以上参加して盛大でした。
レストランを貸しきって、半分のスペースで総会の議事を進行し、残り半分で懇親会を開催しました。
午後4時から8時近くまで、たっぷりと語り合えました。
うれしかったのは、昨年参加した小学生のお嬢さん3人が仲良くなり、今年も行きたいと親御さんの背中を押してくれたこと。
後ほど写真をアップしてもらいましょうね。
女性だけのテーブルができたのですが、男性陣が入れ替わりたち替わりで、千客万来でした。
福島県は、10月の最終土曜日に郡山駅前でと決めているため、参加者も予定を組みやすいそうです。
福島県の支部ブログも見てください。
アッ、それと明日は獨協倶楽部でコンサートありますので、よろしく!

071031-1.JPG
将来、大学で待ってるよ〜!
071031-6.JPG
私達、兄弟ではございません
071031-3.JPG
お上手、お上手!
071031-4.JPG

071031-5.JPG

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

又重様、同窓会では大変お世話になりました。台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?私は家族で参加させていただきましたが、家内も娘も新しい友人が出来てとても楽しかったようです。特に娘は又重様に撮っていただいたディズニーの写真が宝物となりました。ありがとうございました。来年の夏頃に獨協大に家族を連れて行こう思います。私も20年ぶりくらいになるので楽しみです。

投稿者:会津の遠藤 さん | 2007年11月 1日 11:30

ご返信いただき、ありがとうございました。
東京に戻ってきましたら、雨も小降りで拍子抜けしました。
仲良し3人組の写真をシールにしてお送りしましたので、そのうちお手許に届くと思います。
来年夏頃お越しになるとのこと、お待ちいたしております。
北千住の駅のホームが3階建てになっていたり、松原団地駅が高架になっていて駅前広場が「ここはどこ?」状態になっていたりで、充分探検隊気分でお楽しみいただけると思います。
お嬢様の心に、「獨協大学にぜひ入学したい」と刷り込まれますよう、期待しております。

投稿者:またさん さん | 2007年11月 1日 12:13

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS