支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(21)

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(21)

東京は今週早々急に寒くなって、もう師走と思わせるような気候でした。今日は少し戻して、暖かい秋らしい日差しが注いでいます。これだけ残暑が続いたので、平野部の紅葉は12月になってしまうみたいです。みなさんの地元はいかがですか?岩手県のブログに掲載されている岩木山の冠雪はいつ頃になるのでしょう。今度の日曜日(7日)には大学でホームカミングデーが開催されます。卒業25年目と10年目の方が対象です。詳しくは同窓会からのお知らせブログをご覧ください。それに先立ち、全国の同窓会支部の方が大学に集結し、これからの同窓会のあり方等、サミットさながらの会議を開きます。真剣に、同窓生の皆様のお役に立てるよう議論いたします。雄飛祭は来月早々ですが、こちらは一足早く盛り上がります。支部総会も、今月は福島で、来月は福井・長野・秋田でと、次々と開催されます。ホームページで確認しながら、行ってみたいところがあったら担当者に連絡してみてください。天高く、馬肥ゆる秋ではないですが、紅葉をめでながら、おいしい料理に舌鼓を打つのも一興です。ぜひ感想をお寄せください。私はとりあえず福島(郡山)に出没いたします。それでは、また!

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS