支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(12)

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(12)

勤務地が変わって1週間たちました。お腹の音が鳴っても聞こえるような静かな職場で、勉強の日々です。来週は1週間夏休みです。16日には神宮外苑で花火大会、18日は自宅の近くの二子玉川で花火大会と、夏の風物詩が続きます。皆様はもうご覧になられましたか。間近で顔を上に向けて、首が疲れてもあの腹に響く震動はたまりません。もちろん両方とも最前線で参加してきます。もう一つの想い出は、出身地の仙台で行われている七夕。今日が最終日です。今年は雨に降られなかったのかな。高校時代はJRC(青少年赤十字団)で救護活動と清掃活動に精を出していたのが懐かしいです。そんな想い出に浸るため、地方の支部総会にも参加してみませんか。8月は、14日が徳島、25日が盛岡。9月は8日に鳥取と青森十和田湖で開催されます。私も、盛岡と十和田湖におじゃまいたします。昔の面影を追いかけて、あまりの変貌に(風景それとも人間?)ビックリするのも一興です。それでは、また!

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS