支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 東京五輪聖火ランナー近畿支部メンバー参加

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

東京五輪聖火ランナー近畿支部メンバー参加

新型コロナウイルス感染症拡大の影響が続いていてみなさまの日常生活にも大きな影響が続いているとお察しいたします。

一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息し、みなさまと一堂に会してお会い出来ますこと念じております。

■東京五輪の聖火が近畿地方にも受け継がれました。9日と10日の和歌山から奈良を経て13日からは大阪に聖火が受け継がれます。

近畿支部メンバーで大阪市内で会社を経営する森澤彰彦さん(法卒)も聖火ランナーとして13日に万博公園で聖火をつなぎます。

当初、東大阪市の近鉄花園ラグビー場周辺を走る予定でしたが新型コロナウイルスの蔓延防止の一環で大阪では公道を走ることが出来なくなりました。

ネットの動画配信を通じて応援いただければ幸いです。近畿支部のメンバーでもあるNY支部の藤永さんから

応援を呼びかけるメッセージが寄せられました。

皆さんのまちでも同窓が聖火をつないでいるのでしょうか。応援をお願いします。

https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/schedules/10_osaka/

■筆者が在学していたころ我が友人のゼミ友達に野中くんという同窓が在籍していました。

スキーが得意だったと記憶していますが、その娘さんが東京五輪で新たな競技に採用された

スポーツクライミングに挑戦しているのだそうです。

なつかしい想い出とともに関心を寄せています。

https://mihounonaka.com/  https://www.nhk.jp/p/ts/1YP47X35K4/episode/te/21PJ2NGQVX/

◎近畿支部トピックス

IMG_3861fuse.JPG

今春経済学部を卒業した近畿支部メンバーの森さん(高安ゼミ)が、

東大阪市の布施恵比寿神社でことしの十日戎で福娘をつとめました。

20210412134703.JPG

御利益を期待しています。 新型コロナウイルスの終息がまだ見えません。

どうかみなさまご自愛ください。ご健康をお祈りしています。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS