支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 3月8日は近畿支部設立35周年記念支部総会

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

3月8日は近畿支部設立35周年記念支部総会

梅が咲き、だいぶんあたたかい日が多くなってきました。皆さんお元気ですか。川崎の中学生殺害事件など子どもが被害に巻き込まれる凄惨な犯罪が各地で発生し心を痛めています。すべての子どもが明るく暮らせるようになって欲しいと願うばかりです。

20150306201215.jpg

さて、今週3月8日日曜日、大阪・梅田で開催する同窓会近畿支部総会。先輩諸氏のご尽力で35周年を迎えました。

これまでに40人あまりの同窓生の参加申し込みがありました。ご家族の参加を含めますと、50人を超えます。今年は例年より開催が遅くなり、都合が付きにくかった方も多くいました。一方、今回初めての方や久しぶりの方もいて賑やかな支部総会になりそうです。急にいけるようになった!かた飛び入り歓迎しております。ご都合が付く方がいましたら当日会場にお越しください。

☆お詫び

犬井学長にもお越しいただくことになっておりましたが急な公務のため欠席になりました。犬井学長からも皆様によろしくお伝えくださいとのことでした。

20150306204305.jpg

☆法卒元アイドル歌手の森田つぐみさん(藤原嗣美さん)もスタンバイOKです。皆さんとの交流を楽しみにしています♪

☆神戸在住、教養部、経済学部教授の有吉廣介先生もご出席いただきます。

☆家族の世話に忙しい方、実業家として働いている方、仕事で苦労している方、家にいて暇だなあ?と思っている方・・・・卒業生に区別はありません。

この日は、一日「松原団地」です。それぞれの人生を送っている卒業生が世代を超えて集まることで新たな出会いが広がると思います。

アットホームな雰囲気でやっております。お友達作りを兼ねて

お気軽にお越しください。

☆おまけ情報☆

大阪ABCラジオのパーソナリティー武田和歌子さん(獨協法卒)が番組とコンビニがコラボした「肉好きうどん」をPR。

20150306204823.jpg

 https://www.youtube.com/watch?v=grXZjrJ0HEo

 私は食べる機会を逃しましたが、食べた方いますか?

8日は支部総会、皆さんのお越しをお待ちしております。楽しい会にしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS