支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » アトラス塩浜さん・猪瀬さんのこと。

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

アトラス塩浜さん・猪瀬さんのこと。

今回は、法学部卒業生2人の近況を是非。
先日コンサートを企画しているとおしらせした法学部卒の猪瀬旬子さんが、
WBS和歌山放送(AMラジオ局)の番組に出演、コンサートをピーアールしました。
%C3%F6%A3%B1.jpg

2/25午後6時20分からのニュースきょうあすの紀州路ホットトピックスのコーナー。
09%A4%B9.jpg

さて、以前にもご紹介した、法学部卒石山ゼミ出身の
塩浜修さん(アトラス塩浜さん)から当ブログにコメントが寄せられましたので再掲します。
今般趣味のことでTBSテレビの取材を受けたらしく、その報告です。

↓塩浜さんからのメッセージです。

本人です。
ご紹介ありがとうございます。

近々TBS「報道特集」に出る予定。
アイドルオタク3人が紹介され、合計で10分ですのであまり映りません。

今日録画、放映は3月下旬か?

投稿者:アトラス塩浜 さん | 2010年02月26日 03:56
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

%B1%F6111.jpg
思い出のアルバムから・・・。石山ゼミの卒業アルバムを接写しました。
うまく映っていませんが、
中心の学生服が塩浜さんです。今もあまりわっていないようです。
どんな姿で登場するのか楽しみです。
塩浜さんは一時京都に住んでいたことがあります。今は塾の経営や平和活動などをしているようです。

%B1%F6%A3%B2.jpg
大学中庭で水曜日にやっていたプロレスの様子。これも卒業アルバムからの接写。
今も中庭の芝生ではげているところはその当時の名残でしょうか?
20年余り前の懐かしい光景です。

おまけ。
%C3%C4%C3%CF%A3%B3.jpg
松原団地、大学前のC棟付近です。正門近くから北に延びる道です。
この辺の団地も取り壊されるようです。
今は人工芝のグランド。
かつてグランドの砂ぼこりが舞っていて団地の方にも飛んでいったのでしょう。
思い出の景観がまたひとつ消えます。

こちらは・・・
%E0%D7%B6%A8%A4%AF.jpg
砂ぼこりが立たない東京銀座7丁目の獨協倶楽部。
写真の炭谷さんは今、卒業アルバムの編集をしています。
20年あまりたって開いても、生き生きした気持ちになれるアルバムを作ってください。
獨協倶楽部には卒業アルバムが完備。一度訪問してアルバムを開いてみてはどうでしょうか?

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

柘植様
卒業生の方のコンサート企画、素敵ですね。
おまけにまたまた倶楽部のPRをありがとうございます。倶楽部でもいろんな企画をしておりますよ。3月28日(日)には午後のお茶会企画もしております。関西方面からのお客様も大歓迎です。お近くにいらしたら是非お越し下さいませ。ちゃっかり宣伝させていただきました。
詳細は倶楽部ブログのお知らせに出ておりますので是非ご覧ください。

https://www.dokkyo.com/club/news_328.html

投稿者:獨協倶楽部スタッフ 毬 さん | 2010年3月 2日 11:38

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS