支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 年の瀬

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

年の瀬

2008年もあと二日ですね。暮れの大阪・梅田で見た光景です。

梅田のテレビ局の一階。灯りの優しい雰囲気に包まれていました。

阪神淡路大震災の復興を祈念し、なくなった人への祈りを込めておこなわれている
神戸ルミナリエに今年はいけませんでしたが、多くの人でにぎわいました。
震災後神戸で同窓会支部総会をしたことがあり、有志で見に行ったことがあります。
同窓生の皆さん、今年はどんな1年でしたか?
未曾有の不況、岩手の地震、事件事故その他色々・・・暗いニュースが
たくさんありましたが、来年は気持ち一新、明るくいきたいものです。

皆さんにとってよい1年になりますようお祈りしています。

おまけ。紅白歌合戦にも登場するとかの大阪名物「くいだおれ太郎」です。
先月、和歌山放送のラジオまつりに出張してきました。初めての民間公務?だったとか。

帽子を取るとこんな顔。どこかで出会ったとき「帽子なし」も思い浮かべながらご覧ください。

1月25日には同窓会近畿支部総会・新年会を大阪で開催します。
お気軽にご参加ください。
ハガキでおしらせしています大学側からの出席者については
繁忙期につき調整中です。努力します。すみませんが、ご了承願います。

では皆さんよいお年を。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS