支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 犬井学生部長をお招きして1月27日近畿支部総会・同窓会を開催

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

犬井学生部長をお招きして1月27日近畿支部総会・同窓会を開催

報告が遅くなりました。去る1月27日大阪全日空ホテルで開かれた
近畿支部総会・新年会の模様です。当日は大学から犬井正学生部長を、
同窓会本部から大曲会長をお招きし、盛大に行いました。

%B2%E8%C1%FC%200231.JPG
途中から参加された方、子どもさんを連れての参加もあり、お子さんを含め
総勢32人が話に花を咲かせました。
福井支部から伊藤支部長にも遠路参加いただきました。十分のもてなしできなく申し訳ありませんでした。

%B2%E8%C1%FC%200131.JPG
乾杯の挨拶をする横山近畿支部初代代表です。当日はバイキング形式の会食でした。

%B2%E8%C1%FC%200151.JPG
大曲会長、犬井先生を交えての会食風景。年代を超え獨協人が集まりました。
姫路から参加の有吉ゼミの赤澤さん。ご退職だそうで長年ご苦労様でした。
いつもご参加の峯さん、出張中とか。
堀内さん、高木さんらが不参加で残念。ご夫婦で参加の平井さんは、
会社の会合に出席とか。次回お待ちしています。

%B2%E8%C1%FC%200171.JPG
現在奈良在住の元大学職員の川中(現前田)さんも参加。古い卒業生との談笑が続きました。

%B2%E8%C1%FC%200161.JPG
尼崎で木工の仕事をしている中島さんも常連になりました。お子さん、大きくなりましたね。

%B2%E8%C1%FC%200141.JPG

泉南方面から初めて参加したご友人2人。お一人は法学部の故出射先生のゼミ員でした。
これからも是非お誘い合わせで参加してください。

%B2%E8%C1%FC%200201.JPG
21世紀前後に卒業した若い参加者も。賢木さんに某所で誘われて参加したとか。ありがとう存じます。
今は和歌山を離れ京都で仕事をされているそうです。各地から集まりました。
近畿支部前代表の古我さんにもビンゴや景品のお世話、会計をお願いしてすみません。
子どもの関係で参加できずとのメールをいただいた方。商談中に急きょ時間ができたと参加したという田中さん。ありがとうございます。

犬井ゼミの方もご参加いただきました。「サプライズ」でしたか?

会合は2次会3次会と続き「互いの近況や友人の消息」「獨協と近畿支部」
「関西から大学にできる支援」「同窓会の今後」などについていろいろな意見が出ました。
会場が手狭でしたすみません。今度はインドアの会場にして、
ゆっくり話し合うことができるようにして開催したいと考えます。
近況やご意見などまた教えてください。近くの獨協人ご紹介ください。
なお今回有志で独自の「同窓会名簿」をつくることにしました。あくまでも親睦を兼ねた連絡用です。
ご賛同いただけた方にお届けすることにしています。「子育ての情報を交換したい」「飲み会をしよう」「友達の消息を知りたい」などの目的に使用します。
もし名簿に加えてほしいというか違いましたら、幹事柘植までお知らせください。
連絡先 tsuge@wbs.co.jpです。公開して良い内容だけ教えてください。
(例:氏名、住所、連絡先、ゼミ、卒年などなど)
次回までの間に、お花見?、暑気払いか何かイベントしましょう。
今後ともご意見お知らせください。同窓生の方、近くの話題、写真付きおもしろプロフィールなどを
上記メールアドレスまで教えてください。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。またあいましょう。ブログへの投稿もお待ちしています。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

支部代表として、初の「近畿支部総会・同窓会」主宰、ご苦労様でした。
2次会・3次会と、時間と共に盛り上がり、大学・同窓会に対する忌憚のない真摯な意見が飛び交いましたね!私も久し振りに熱くなってしまいました。
次回は、是非インドアの会場でお願いいたします。
そうそう〜、またまたビンゴで1等賞を頂いてしまいました。参加者の皆様。。。ご免なさい!“WALKMAN”・・・楽しませていただいていますよ!

柘植さん、支部役員はお仕事と両立でご苦労でしょうが、終身役員の覚悟でマイペースで。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

投稿者:京都:横山 さん | 2008年3月 1日 06:51

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 犬井学生部長をお招きして1月27日近畿支部総会・同窓会を開催:

近畿のサイト集情報」 送信元 近畿研究
近畿のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]
トラックバック時刻:2008年3月 2日 00:34

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS