支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » お待たせしました!近畿支部総会・新年会2008年1月27日に開催決定。

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

お待たせしました!近畿支部総会・新年会2008年1月27日に開催決定。

DSCF40551.JPG

恒例の獨協大学同窓会近畿支部同窓会・新年会やります。
会場は昨年と同じ大阪堂島の大阪全日空ホテル2Fカフェ・イン・ザ・パークです。
開催日は2008年1月27日(日)午後1時から同3時です。
バイキング形式で行います。すてきな商品の当たる恒例の大ビンゴ大会も。
世代を越えた獨協生の仲間ができる楽しいパーティーです。
お子さんやパートナーの参加も歓迎。
お気軽にご参加下さい。お待ちしています。
参加費は男性5,000円 女性3,000円 子ども無料。

DSCF40561.JPG

歌にも出てくる、大阪のメインストリート御堂筋です。いちょう並木も色づきました。


DSCF40531.JPG

新しい市長がニュースキャスター出身の大阪市役所です。会場から徒歩5分。
最寄り駅は地下鉄御堂筋線淀屋橋駅

  DSCF40541.JPG

市役所の前は日銀大阪支店です。

当日の開場は午後1時15分です。それまでにホテル1階ロビーで受付します。

会場の詳しい場所はこちらで確認を。

大阪全日空ホテル 大阪市北区堂島浜1−3−1 電話06−6347−1112
www.anahtlosaka.co.jp

近畿支部総会出席者の特徴は、家族連れが多いことと、年齢の幅が広いことです。
家族の転勤で関西に住んでいるという女性の参加も多いです。お子さん連れでどうぞ。
もちろん1人での参加も歓迎。「ご近所だった!」「同じ頃獨協で学んでいた!」
「卒業後初めて出会った!」などなど感動が一杯。世代を越えて交流の和が広がっています。
家庭で子育て中の方、退職して家にいる先輩。単身で暇だなーというあなた、
「普通の獨協生」の参加をお待ちしています。

初代支部長京都在住の横山さん、前支部長の古我さん、
家族でお越しの長島さん、中島さん、
幼稚園経営の堀内さん、神戸のみねさん・・・今年もぜひお越し下さい。

☆ご案内は近畿在住の同窓生に近日送付しますが、
地域外などでご案内が届いていない方でも参加OKです。
多くの皆さんのご参加をお待ちしています!

☆当日ゲストなどは追って当ブログに掲載します。
同窓生の皆さん、近況など書き込みをお願いします。
楽しいひとときを過ごしましょう。 
幹事・近畿支部柘植(つげ)

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

当日 飛び入り参加しました。

いや〜〜楽しかった。
3000円の会費で、プレゼント付き。
食べ放題 飲み放題。
2次会 3次会まで 行っちゃいました。

東京は 渋谷に出稼ぎに来て1年半。
月に1回の帰阪。
同窓会前日の深夜に 大阪天満宮に帰宅したら
はがきが届いていて・・・・
支部長柘植さんに連絡。
気持ちよく 飛び入りを承諾いただきました。

4年前まで 札幌で仕事してまして、
北海道支部同窓会にも よく出席しておりました。
1975年フランス語学科卒 です。

東京の同窓会にも出てみたいですね。
これからは、このホームページをお気に入りに入れて チェックすることにします。

投稿者:波多野ゼミの奥村 さん | 2008年2月 3日 16:25

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS