支部ブログ:岩手県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 岩手県支部 » ほっと一息

獨協大学同窓会・岩手県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

ほっと一息

 SCD.jpg暮れの何かと慌ただしい中、ちょっと一息つく時間があって、佐藤さんのギターを聴きました。

総会の際に、いただいたCDです。

何と表現すればいいのか、言葉が見つからないほど素晴らしい音色に感動しました。

透き通ったというか、なんの混じりっけも無い新鮮な空気を体の隅々まで吸い込んだというか、とにかく、きれいな音色です。

音楽あっての人生というくらい音楽が大好きですが、中でも好きな「アルハンブラの想い出」(中学生の時に買ったドーナツ盤を今でも持ってます)もあって、本当に嬉しく思いました。

ご本人の演奏が素晴らしいのは勿論ですが、この演奏を収録された皆様、制作に携わった方々の音に対するこだわりに感謝です。

お陰様で、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

それにしても、亡くなられたのは残念でなりません。

ご冥福を、お祈り申し上げます。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

岩手県支部ブログのトップページへ戻る

岩手県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 岩手県支部ブログのRSS