支部ブログ:岩手県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 岩手県支部 » スキーをするなら安比高原です

獨協大学同窓会・岩手県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

スキーをするなら安比高原です

appi1.jpg
 この季節の岩手は、スキーに温泉にと冬の楽しみがいっぱいです。
 安比高原は、全21コース、総滑走距離45,100m、2,000mを超えるロングコースが12本のゲレンデ総面積は282haで、圧倒的なスケールと徹底したゲレンデ品質の管理はもとより、ゲレンデ以外にも多彩なアクティビティがいっぱいです。
 アスピリンスノーのゲレンデ品質は今が最高のシーズンを迎えました。
 スキーのあとの温泉も最高です。
 是非、一度お越しください。


≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

気持ちよさそうな景色ですね〜!
安比には行ったことはありませんが、ぜひスキー、温泉やおいしい料理を楽しみたいです。

投稿者:ノリスケ さん | 2008年1月31日 19:38

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

岩手県支部ブログのトップページへ戻る

岩手県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 岩手県支部ブログのRSS