支部ブログ:北海道支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 北海道支部 » 獨協大学同窓会 北海道支部 2013年 忘年会のご案内

獨協大学同窓会・北海道支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

獨協大学同窓会 北海道支部 2013年 忘年会のご案内

 獨協大学同窓生の皆様!御無沙汰しております。いよいよ!2013年も

残り1カ月となりました。今年も同窓生の皆様には、東日本大震災への支援を

賜り、改めて心より御礼申し上げます。

 つきましては、昨年と同様!!御用納めの27日(金)に「忘年会」を開催

致します。会場は今年の北海道支部総会会場「オリゾンテ」の初代総料理長の

お店で、知る人ぞ知る「隠れた名店」です!!奮って!ご参加下さいませ。

準備の都合上、出席の同窓生の皆様は「1215日(日)迄」に前田の

携帯まで!ご連絡を頂けます様よろしくお願い申し上げます。

      日時:12月27日(金) 18:00~20:30   会費5,000円 

      場所: クッチーナ イタリアーナ ハラダ  HARADA  

      札幌市中央区南4条西5丁目 第4藤井ビル1F 011-242-1077

      ※基本はコース料理となります。遅れる場合はお伝え下さい。

 

★北海道支部 代表:前田雅規(83法律卒) 090-5078-9939

 

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

 おばんでございます。福島県支部幹事の佐藤です。
 突然のコメントで失礼いたします。貴支部の総会の開催に当たり一言ご挨拶をさせて頂きます。
 去る7月の総会に伺った際には、皆様から温かく迎えて頂き、また福島県の現状報告にも耳を傾けて頂き本当にありがとうございました。
 また、本年3年目となる「義援金」は、9月に仙台で行われた支部代表者会議で有り難く頂戴いたしました。
 北海道支部の皆さまの東北を想う心に、強く「獨協の絆」を感じております。
 また、10月に開催しました福島県支部総会には、前田支部長にご出席頂き、重ねて感謝を申し上げます。
 日本一広いエリアで、常に活発な活動を展開されている北海道支部にいつも敬服し、その活動を参考とさせて頂いております。

 ここに改めて、貴支部のすべての皆様方に、福島県支部に対する今年一年の交流とご支援に心から感謝を申し上げます。
 また、来る2014年(平成26年)の干支は「甲午(きのえ うま)」です。貴支部のますますのご隆盛、併せて皆さまには空高く飛躍し、明るい未来が築かれますことを福島の地よりお祈り申し上げ、挨拶といたします。

投稿者:福島県支部幹事 佐藤 さん | 2013年11月28日 18:22

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

北海道支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 北海道支部ブログのRSS