支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 令和3年度 福島県支部総会の延期について(お知らせ)

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

令和3年度 福島県支部総会の延期について(お知らせ)

 福島県支部の皆さま

 全国的に記録的な猛暑が続き、加えて猛烈な雷雨が重なり、空模様が気になる日々が続いております。

 さらに、デルタ株に変異した新型コロナウィルスが猛威を振るい、福島県においても「まん延防止等重点措置」が適用され、福島県は「非常事態宣言」を発令しております。

 支部の皆さまには、長期にわたる三密対策と自粛生活で心身ともに疲弊されていることと思います。

 このような中、昨年度に引き続き、支部総会の開催は困難であることから、去る8月1日(日)に福島市において三密対策を講じながら「ランチ役員会」を開催し、総会の「延期」等、次のとおり協議を行いました。

 現状では、総会の開催は困難と判断し、来る10月23日予定の総会は一旦「延期」し、その後も感染状況に改善が見られない場合は「中止」とすることといたしました。

 令和2年度は、事業を行っておりませんが、昨年同様に令和3年度の総会の審議事項(事業報告・決算及び事業計画・予算)について、本会会則第14条「会則に定めるもののほか、本会運営に必要な事項は、役員会の承認を得て、支部長が決定する。」の規定を適用し、役員会で承認・可決し支部長が決定いたしました。(事業は役員会開催のみで、予算上は次期繰越金の確定です。)

 また、役員は1年任期のため、現役員を「全員再任」することといたしました。

 以上について、同窓会本部に報告いたしました。

支部会員の皆様への報告は、この支部ブログをもって報告とさせていただきます。

 一日も早い新型コロナの終息を願うとともに、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

 そして、何よりも皆様と元気にお会いできる日を楽しみにしております。

福島県支部長 佐 藤 和 雄

20210801_131855 (002).jpg

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS