支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 絆から幸せの国へ

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

絆から幸せの国へ

だいぶ旧聞になりかけていますが、ラジオ福島で放送した「獨協の絆」につきましては、関係者、出演者、聴取者などの皆様にはお世話になりました。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

まさに「獨協の絆」でありましたし、卒業生の皆さんは多士済々であり一騎当千の方々であることを改めて実感しました。未聴取の方がおられましたら「同窓会ニュース」からアクセスしてお聴きください。よろしくお願いします。

ここで福島県支部よりグッドニュースをホットニュースでお伝えします。「獨協の絆」6回目の放送に出演した小原一典君が世界一幸せな国ブータンのサッカー代表チーム監督に今月就任しました。…スゴいでしょ! 彼は市立船橋高校の名門サッカー部から獨協大学サッカー部を経て、スペインでサッカーのコーチ留学をしています。

昨年3月11日は、福島県富岡町にある日本サッカー協会JビレッジでU15チームの監督をしてました。原発事故の後、チーム解散に伴い監督退任していましたが、このたび日本サッカー協会からの派遣でブータン代表チーム監督に就任したという訳です。そして本日5月17日に彼からブータン到着報告のメールが届きました。

どなたか「小原一典監督激励と会いに行こうツアー」を企画していただけませんか? 日程次第ですけど、私は行きたいです。皆さん、一緒に行きましょう!

福島県支部長 星

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS