支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 支部総会が開かれました

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

支部総会が開かれました

10月27日(土)、福島県支部総会が郡山シティホテルにて開催されました。大学から事務局長の大河原久さん、同窓会理事の又重陽一さん、入試課長補佐の鈴木正美さんにお越しいただきました。また、岩手県から京谷一彦さん、宮城県から大橋敏郎さんにご出席いただきました。

大学第1期生の方から去年卒業された方まで、30人以上が出席し、とても盛り上がったと思います。大河原事務局長や又重理事から、現在の大学の様子や今後の計画などをお話いただき、発展を続ける獨協大学の姿に驚いたのと同時に、私たちもOB・OGとして支えていかなければならないなと認識を新たにしました。

また、昨年参加した同窓生のお子さんたちが、1年ぶりに会えるのを楽しみにしていたという心温まるエピソードもありました。私も子どもがもう少し大きくなったら、その輪の中に入れていただきたいものです。同窓生が家族ぐるみで仲良くなるのって素敵ですよね。

福島県支部では、毎年10月の最終土曜日に支部総会を開きますので、来年は10月25日になります。今年残念ながら参加できなかった方も、今から予定を入れておいていただき、来年はぜひご参加ください。また、これから県内各地でミニ同窓会も開かれるかもしれませんので、そちらにもぜひご参加いただければと思います。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

菅野支部長はじめ星先輩、そして同窓会に参加された皆様、お世話になりました。今年も家族で参加させていただき、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。家内や娘は新しい友人が増え、今から来年の総会をたのしみにしております。また参加したいと思います。

投稿者:会津の遠藤 さん | 2007年10月31日 13:46

支部の皆様、役員の皆様、お世話様でしたとともに、ご苦労様でした。
またさん通信(25)でもご紹介させていただきましたが、大変すばらしい会でした。
写真を編集中なので、出来上がりましたらお送りいたします。
写真をアップしていただけるとさらに盛り上がると思います。
今回は予定があり日帰りでしたが、次回はゆっくりと磐梯山観光を、☆観光さん主催で楽しめたらと考えております。
近そうで遠い大学ですが、5年以上来ていない人にとっては激変していますので、ぜひ一度お越しください。
駅前から赤じゅうたんでお出迎えという訳にはまいりませんが、気持ちだけはそのようにお迎えいたします。

投稿者:またさん さん | 2007年10月31日 15:53

またさん いろいろとありがとうございました。
 来週の秋田県支部総会で再会できるのを、大変楽しみにしています。

 当支部総会でも申し上げましたが、子供さんの新しい友達作り・出席者メンバーの順調な広がり等々嬉しい支部総会になりました。
 懇親会も、活発ながら和気あいあいとしたものになっていたと思っております。

 初めて参加した山地さんから、満足と感謝のハガキをいただきました。
 幹事として、光栄の限りです。
 
来年は、県外在住の方が多く出席されることを心よりお待ちしております。

投稿者:☆ さん | 2007年11月 7日 10:51

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS