支部ブログ:フランス支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » フランス支部 » 第11回フランス支部総会のご報告

獨協大学同窓会・フランス支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

第11回フランス支部総会のご報告

6月26日(土)、パリにてフランス支部の総会が開催されました。

今回は、パリ滞在中の江花 輝昭先生が参加してくださり、
現在の獨協大学の様子や、懐かしい思い出話などに花が咲きました。

会場となったのは、支部長の中村さんのお店「AZABU(麻布)」。
洗練された雰囲気のなか、美味しいお料理を楽しめます。

azabu.jpg


海外在住の同窓生はやはり日本食が恋しいのでしょうか、
AZABUさんで総会を開くと、参加者が一気に増えます!

soukai1.jpg


お料理が出てくるたびに感激し、話も弾みます。

soukai2.jpg


和気あいあいと、近況を報告し合いました。
皆さん、各方面でご活躍されているようです。

残念ながら途中で帰ってしまわれた方もおり、全員集合ではありませんが
江花先生を囲んでの記念写真。

membres.jpg


江花先生がパリに滞在されている間に、
また同窓生が集まれる会を企画しましょうという話も出ています。
興味のある方は、ぜひご一報を!

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

あ〜 レストラン「AZABU」。
2年前に参加しました事務局の木田です。

写真にこないだ参加された方もいますね。
なんだか懐かしくも感じます。

機会がうまくあえば私、日本から弾丸ツアーでいきますよ!
よろしくお願いします。

投稿者:獨協大学同窓会の木田です。 さん | 2010年7月23日 15:07

木田さん、コメントありがとうございます。
フランス支部の岡です。

またぜひ遊びにいらしてくださいね〜!
お待ちしております。

投稿者:フランス支部管理人 さん | 2010年7月23日 18:09

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

フランス支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 フランス支部ブログのRSS