支部ブログ:ドイツ支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » ドイツ支部 » 現役生と同窓生の交流会

獨協大学同窓会・ドイツ支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

現役生と同窓生の交流会

今年も残すところあとわずかとなった12月22日、
フランクフルト市内の和食屋さんで
獨協大学現役生と同窓生のミニミニ交流会が開催されました。

Geneki1.bmp
左奥から茂木さん、大村さん
手前は渡邉さん

Geneki2.bmp
宮本さん(左端)を加えて。

宮本さんと大村さんは現在、
世界中の大学生の夢を聞いて回るというプロジェクトを基に世界一周中。

ご参考
http://www.dokkyo.ac.jp/d-news/pdf201010/06.pdf

筆者は体調不良により残念ながら参加が叶いませんでいたが、
このように同窓生と現役生が交流する素晴らしい機会が
徐々に増えたらいいなと願っています。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

二人とも好青年で、将来が楽しみな逸材でした。
夢の実現に邁進してほしいものです。

投稿者:tosiwa さん | 2010年12月28日 14:21

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

ドイツ支部ブログのトップページへ戻る

ドイツ支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 ドイツ支部ブログのRSS